BLOG

プレートのご紹介。

プレートのご紹介。

こんにちは。しばらく入荷などしてお店閉め切っていましたが最近はオープンしています。配達があるとクローズする時もあるので遠方からのお客様はインスタなどでご連絡ください。 今日はBOCHのプレートのご紹介をします。ボッホはベルギーのロイヤルボッホのアイテムでドイツのビレロイボッホとは違うブランドです。 どちらも有名ですが今日はベルギーのボッホのご紹介します。 boch  plate 3,300円 こちらのプレートはグリーンで幾何学模様で描かれていておしゃれなアイテムです。 boch soup plate 3,300円 こちらは代表的なボッホの柄でホテルの壁紙にもなっています。 現在店頭でも見れるようになっています。良かったら遊びに来てください。

ヴィンテージマンションに配達に行ってきました。

ヴィンテージマンションに配達に行ってきました。

石川県に配達に行ってきました。 かっこよくリノベーションされたヴィンテージマンションに アンティークの家具がとっても似合っていました。 家も大きいし何十人でもベランダでバーベキューできるぐらい 広い珍しいマンションでした! マンションの方でアンティークの家具の購入をお考えのお客様には 設置のモデルとしてブログに書かせて頂きました。 こちらのテーブルは分解可能のエクステンションテーブルで かなり広がり大人数でも使用可能。     マンションは丸いテーブル、分解できないテーブルなど間口が がほんの少し小さかったり、エレベーターが小さくご自宅に入らないケースが あると聞きます。 ご購入の前によかったらサイズをご確認ください。 電話やメールでもお気軽にご相談ください。

アンティーク家具を使われた住宅に

アンティーク家具を使われた住宅に

先月石川県に家具を配達しに行ってきました。 家の中にアンティークの観音扉を使っていただきました。 外観は日本家屋でとても大きく土間倉庫まである住宅です。 とっても素敵なシンプルな大人の住宅。 家具の一つ一つがかっこいいを選択された結果、スタイリッシュさが ある住宅になっていました。 ドア、フランスのアンティークショップで見つけた物。 プランターはスイスのデザイナーのアイテム。 シェルフはベルギーのアイテムです。テーブルを撮るのを 忘れていました。フランスのエクステンションテーブルです。 アンティーク家具はご自宅の家の中で素敵な空間作りができます。 何年か住んだ家の家具がそろそろ飽きてきたと思われたら 是非、お声がけください。  

作業。

  こんにちは。9月半ばも過ぎたのに暑い日が 続いていますね。 真夏とほぼ変わらない日が富山は続いています。 今月入荷したアイテムを直す作業を頑張っています。 10月に買い付けに行くので物凄く急いでいます。 お皿をお待ちのお客様が多いと思いますが まだスペースが無く 出せていません。 とっても良いテーブルウェアがありますので またお知らせします。どうぞお楽しみに! 今日は沢山家具と店舗什器をオンラインショップに 出しました。是非ご確認ください!